カテゴリー設定:いとしきもの

2010/5/21

カテゴリー設定

福笑いというゲームがある。子供の頃遊んだ記憶がある。与えられているのが顔の輪郭と顔

のパーツである。自分のブログもいつか動かなくなる筈の二昔も前の古いパソコンの補完的

な位置づけにある。現用のパソコンが壊れてもネット上のデータは残るのではないか。他愛

のない過去の事を中心に書いている。記事の検索ができるので忘れた記事を探すのに便

利である。ところが、身辺の物事と同じで整理ができていなかった。カテゴリー設定という機

能があったので気ままに各記事にカテゴリーを設定し始めた。顔のパーツができたようで記

事の所在が分かり読み直すには便利なようだ。