老人の寝言:老人の妄想:身辺雑記:田舎老人徒然草;COVID-19(新型コロナウイルス感染症)流行狂騒曲144:コロナワクチン三回目投与を決定か;お化け出よ ヤクザ引っ込め お祭りだ。20211029。

2021(皇紀2681年明治154年大正110年昭和96年平成33年令和3年)年10月29日(金)
昨日は晴れ一時曇り。ざっそう句;お化け出よ ヤクザ引っ込め お祭りだ。最高気温が20℃を越えて一息吐いた。来ていたジャンパーを脱いだ。宅内閑居してワープロ作業。全体を見直し。YouTubeでカラオケ。発声練習に近い。何件か調査。なかなか良い情報に当たらない。かみさんとお茶。どら焼きを頂く。ネコにビスケットを一かけ与える。食べた食べたと喜ぶ。今までペットフードだけ与えていたが、それも飽きたのか。ペットフードはどんな味がするのか。試して見たくなった。昔はペットフードとかの商品は無かったと思う。犬や猫は人間と同じものを食べていた。時には狩りをして野生生物を食べる事もあったようだ。ネコがネズミを捕獲すると飼い主の前にそれ持って来て見せた。オレ様も飼い主様には貢献しているというパフォーマンスだったらしいが、現代のペットはそういうパフォーマンスも忘れてしまったのか。

Iob_2021_reuseabe_115_20211029b
原ファイル名=「IOB_2021_REUSE+ABE_秋霜烈日115_20211029B.png」
IOB=IMAGES ON Beloved Ones

************************

老人の寝言:老人の妄想:身辺雑記:田舎老人徒然草;COVID-19(新型コロナウイルス感染症)流行狂騒曲144:コロナワクチン三回目投与を決定か

Iob_2021_covid19_new_ttl2ndv_vs_202
原ファイル名=「IOB_2021_COVID-19_NEW_TTL2NDV_感染者数VS二日目ワクチン接種総数_20211029.png」
IOB=IMAGES ON Beloved Ones

朝日新聞デジタルは、「3回目のワクチン接種、12歳以上全員が対象の方向 厚労省の分科会。;url=https://www.asahi.com/articles/ASPBX5VHCPBXULBJ00Q.html。(2021年10月28日 17時55分)」というタイトルで、「 「ブースター接種」と呼ばれる新型コロナウイルスワクチンの3回目接種の対象者は、ワクチンを2回接種している12歳以上全員となる方向となった。2回目接種からおおむね8カ月以上あけて接種することになる。専門家による厚生労働省の分科会が28日に開いた会合で一致した。」と報じた。

「全員となる方向となった」とは意味深長だ。これでまた数千億円が吹っ飛ぶと懸念する。その税金はどこに落ちるのだ。国民のフトコロには一銭も落ちないのははっきりしている。

ともかく、「3回目のワクチン接種」は限り無くイカサマに近い。効かないワクチンは何回打っても効かないのだ。オレ様は、塩水と大して変わらないだろうと信じている。副作用が着いてくるので危険ですらある。毎年、全国民が年間二回も三回も効かないワクチンを打たされあたら、医療財政が破綻するのは明瞭だ。インフルエンザワクチンですら、数株をターゲットにした混合ワクチンになっている。ワクチンが効かなくなったのは変異株が入れ替わったからだろう。ワクチンメーカーは変異株対応をしているのか否かはっきりすべきだ。三回目接種で、ワクチンメーカーの在庫処理をさせられているだけではメンツが立たないだろう。国賊悪徳政治家連中・悪徳官僚連中・悪徳組織運営者連中・悪徳医師連中・国賊連中はワクチンメーカーの手先なのか。

ワクチン接種が進んだから第六波は絶対来ないと断言している人物は皆無のようだ。これは、ワクチンが効いていないという間接的証拠であると妄想されてくる。

************************

項目 日積温 残日 通日 通積温 TA TX TN TD WX SN RN
DATA 378.4 61 304 126604.6 15.8 22.8 10.3 12.5 6.3 8.5 0
時刻等℃ m/s H mm
伊勢崎 2021年10月28日(1時間ごとの値) 1年の 83% 経過       AMEDASへのリンク  
アメダスシステム変更(2021年2月24日より:エクセル処理は暫定)


************************

ページ先頭へ飛ぶ

Ranking

今日は何の日~毎日が記念日~:このサイトへのリンク

00001_アクセスランキング記録2021-PART2

00001_アクセスランキング記録2021-PART1

00001_アクセスランキング記録2020-PART3

00001_アクセスランキング記録2019-PART2

00001_アクセスランキング記録2019-PART1

00001_アクセスランキング記録2018-PART2